スマホで楽しめるサービスについて

スマホで楽しめるサービスを利用しています。使えば使うほどやっぱり便利だよね。と感じること。

スマホから試しに読むことができる漫画を教えてくれた

スマホから試し読みができる。そんな漫画を揃えているサービス。 それを教えてくれたのがこのサイト。 →スクールカースト(おかゆさん)エロ漫画の購入はココがおすすめ それで何でこのサイトを知ったのか?というと 実は購入する時に少しでも安く読みたいと思…

ユーチューブで勉強しています。

ユーチューブで最近繰り返し見ているもの。 それで勉強しています。 何の勉強か?というとガンプラ作りの勉強。 あっ。英語とか?何か資格を取得するための勉強と思いました?ww いえいえ。 そんなしていません。というか資格とって何かやろうか?とか考えて…

電子コミックが安く読める方法って知っていますか?

電子コミックが安く読める方法がいくつかあるのですが 一般的に有名なのがポイントサイトを利用して貯まったポイントで 電子マネーに交換し、電子マネーに対応している漫画配信サイトから 漫画を購入して読むというもの。 これだとポイントサイトによって電…

最近の新番組のアニメを見た感想。

最近の新番組のアニメで久々に楽しみにしているのがあります。今年から始まった、幼女戦記というアニメです。 私は正直この幼女戦記というアニメのタイトルがタイトルなだけに全く見たいとも思っておらず期待もしていなかったのですが、 いざこのアニメを見…

電子コミックってとてもラクだね。

電子コミックを買って読むようになってから 最近はほとんど本屋さんやコンビニで漫画を買うことが減った。 これは買ってみて気付いたのでけれども 漫画を買って読んだ後に(特に雑誌などは)置き場所がなくなるほど 増えていくし、家で読んでから外でひまつ…